SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

とっても食べやすいスイーツ(モスバーガー やさしい豆乳スイーツショコラ) [放課後等デイサービス]

DSCN0071_R.JPG

  地域には、いろいろな障がいをもった、お子さんがたくさん住んでいます。

  なかには、普通に食事をとることができず。細かく刻んだり、とろみをつけないと

食べることができないお子さんもいます。

  そんな、お子さんに安心、ヘルシー、美味しいスイーツのご紹介です。

  モスバーガーの季節限定 やさしい豆乳スイーツショコラです。

  ショコラ以外にも、色々あるので、選べます。

 ただ、いくら食べやすいとはいえ、フルーツやスポンジ生地などがありますので、

 調理バサミなどは、持って行ったほうがよいかもしれません。

 工夫をしたり、色々調べれば 摂食に苦労している子どもたちでも、まだまだ

楽しめます。

 

 年末年始、とっても忙しくて、たいへんなお母さんたちへ 応援クリックお願い致します。

 上がったランキングが、応援メッセージです。(きっぱり!)[手(グー)]



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。