SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

卵果屋(らんかや)さんに行ったよ [グルメ]

IMG_0399111_R.jpg


 今回はフェアネットのほこる、スイーツ女子の登場です。


 場所は神奈川県愛川町にある 卵果屋(らんかや)さん。


 卵を直売していますが、卵を使った。スイーツ。焼き菓子。


 親子丼やオムライス、などなど、これでもかというぐらい、卵ものが並んでいます。

 

 今回頂いたのが

IMG_0403_R - コピー.jpg


 たまごソフト、少しは遠慮して小さい方を頼むかと思いきや


 思いっきり大きのを頼んでいました。

IMG_0407_R - コピー.jpg


 こちらは、卵たっぷりの、シューアイス。


 どれもたまが好きにはこたえられないものばかりです。


 店内にはイートインスペースもありますが、テイクアウトも可です。


 ちなみに、卵かけご飯もテイクアウトできるのかなあ?


 フェアネットは、このあと津久井湖方面にお花見ドライブに行ってきました。[猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナーをポチッとなお願いいたします。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。