SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

鐵馬厩さんに、みんなでいこう! [グルメ]

IMG_0337_R.jpg


 この度、少グループでフェアネットとして、鐵馬厩さんにおじゃまいたしました。


 「鐵馬」とは、このハーレー・ダビッドソンのことを言うのだそうです。


IMG_0338_R.jpg


 車椅子のYちゃんは、ハーレー・ダビッドソンの飾ってある扉から、


 バリアフリーで出入りさせていただきました。


 車いす介助用のスペースもあり、しかも、とってもおしゃれで、


 本人曰く、「ディズニーランドと両方行きたい場所」と申しておりました。

 

 Yちゃんが食べ、売り切れで、ぼくが食べられなかったのが これ

IMG_0343_R.jpg

ケッチャプらいすではなく。自慢のご飯がそのまま使われています。


自慢の卵に、ビーフシチューがかかったオムライスです。


IMG_0333_R.jpg


 和室はこんな感じですね。


 Rちゃん、リラックスしすぎで、ずっとおしゃべりしてました。

 (お相手は少々疲れますが......)


 そして、二人が食べたのがこれ

IMG_0341_R.jpg


 つくねそば、自分たちでちゃんと選べました。


 念の為、柚子胡椒は、入れませんでした。


 春休みの順番お出かけ、今日は、誰が、どこにいくのかな?


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナーをポチッとなお願いいたします。[猫][猫][猫]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。