SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

神奈川県県央部でかたくりみーーつけた! [散策]

IMG_0315_R.jpg


 曇天模様の中、あいかわらず趣味と下見をかねた


 散策中に、偶然見つけた?(あるとこには、ありますよね)


 かたくり、群落の開花が始まったようです。


 もうちょっとしたら、きっときれいな群落になるのだと思います。


 今回は、脚立を忘れ、立位での望遠撮影、ぼけまくりで


 写真がこれしかみあたりません。


 ほかにも、素敵な野草の花々がとれたので、いずれご紹介したいです。


 さてさて、困った困ったの春休み。


 月曜日から順番でお出かけです。って今週末からでかけている子どもは


 でかけています。春休みが終わる頃には、なんとか全員


 おでかけしたいなあ。(というかできないとフェアじゃないですね)[猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。

 両方のバーナーをポチッとなお願いします。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。