SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

Sくん班長になる [お出かけ]

237_R.jpg


  子どもたちの、デイでの様子をお伝えするためのブログなのですが、


 なかなか、全員の活動をお伝えしきれていません。


 ということで、今回はSくんです。

IMG_0201_R.jpg


 顔をぼやかしているので、おかしな画像になっていますが


 お母さんには伝わると思いますので、ご容赦ください。


 Sくんには、当日は班長の任務を言い渡しました。


 本人は張り切って、班長の職を拝命し、点呼、先導など


 立派に務めをはたしておりました。

IMG_0205_R.jpg


IMG_0206_R.jpg


 時速何キロ出ていたんでしょうね。


 一番速度が出ていました。


 しかも元気の良いこと、下につくとダッシュで、頂上を目指すのですから [あせあせ(飛び散る汗)]


 もっとも、帰りの車は爆睡してましたけど [猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナーをポチッとなお願い致します。m(_ _)m



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。