SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

鐵馬厩のおすすめ料理 [グルメ]

IMG_0123_R.jpg


 鐵馬厩といえば、やはりはずせなにのが、愛川町から仕入れている


 新鮮な卵を使った料理ではないかと思います。


 これは、だし巻き卵定食、おろしを少しのせて、卵本来の甘みと風味を楽しめます。


 お醤油があるのですが、個人的には卵のあわい風味には少し強いような気がしました。


 そこで、おすすめなのが、二人でいって、もうひとりが、こちらを注文して


 シェアする食べ方。

IMG_0122_R.jpg


 温かいつくねそば、そばは、いわゆる、田舎そばというそばの風味の強い


 お蕎麦です。


 そえてある柚子胡椒はおすすめです。


 このそばつゆに、上の卵焼きがものすごく合うのです。


 (お店の人、ごめんなさい) m(_ _)m


 食器などもこだわって揃えているようです。

IMG_0121_R.jpg

 コーヒーに入れる、おさとうですが、手まり風で、とっても可愛らしかったです。


IMG_0117_R.jpg


 お部屋は、畳に座れる和室と和風モダンなテーブル席があります。


IMG_0118_R.jpg


 背いときは、囲炉裏として使うのかしら?


 春風が吹き始めるとほぼ同じく、いろいろなところで


 こまった こまった が聞こえてきます。


 放課後等デイサービスの事業だけでは、対応できないケースもあります。


 それ以外でも、できることはサポートしていきたいと考えていますので


 遠慮なく、ご相談ください。[猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナー両方ともポチッとなお願いします。




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。