SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

しっぽ しっぽ しっぽよ♪わーたしーのしっぽよ♬ [創作活動]

IMG_0063_R.jpg


 これは、Hちゃん作のしっぽです。


 これをお尻につけて、走り回っています。


 せっかく作ったのだから、おうちに持って帰ってほしいのだけれど


 遊び終わると、ゴミ箱ぽいです。


 「しっぽ しっぽ しっぽよ


  あなたの しっぽよ」


 「好きという代わりに、しっぽがゆれるの♬」by 谷山浩子


 と思いながらはしゃいでいるかどうかはわかりませんが


 とにかく楽しそうです。


 楽しく遊んでいるうちに、聴覚の感覚過敏が


さほど、気にならなくなってきたようですよ。[猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナー両方ともポチッとなお願いします。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

リュカ

これお尻に付けて家のなかを走り回ったら
ウチの猫たちは大興奮です!(笑)
by リュカ (2019-03-07 15:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。