SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

春の気配 [季節]

IMG_0024_R.jpg


 ようやく、野山の様子もじょじょに騒がしくなってきました。

 

 ネット上でも野鳥の写真が数多く出回るようになりました。


 この時期の目立ちたがり屋さんは、メジロさんですかね。


 我が家の裏の柑橘系の木々には出没しているようですが、、、、

IMG_0027_R.jpg


 クローバーもしっかりと

IMG_0028_R.jpg

IMG_0030_R.jpg


 春の七草ぐらい、あるとよかったのですが、ぼくには見つけられませんでした。


 もうすぐ 卒業、入学のシーズンです。


 正直、うれしいというよりは、いろいろと不安に思われている方が


 多いような気がします。


 でも春ですよ!おひさまの光をいっぱいあびましょうね。[猫][猫][猫]


 ランキングに参加しています。


 両方のバーナー両方ともポチッとなお願いします。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。