SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

ダイヤモンドだねー ♬ [放課後等デイサービス]

DSCN2809_R.JPG


 あたしは、本当は宝石が好き。


 貧乏事業所に通っているので、しかたなくこれで我慢してやっているのよ!


 早く、女王様ににつかわしい、ものをもってらっしゃい!


 まあ、バナナなんて庶民的なものも好きだけどね。


 そうね、あと「大盛り」なんて俗なことばも知っているわ。


 わかっているなら、いちいち言わせないでよね!


 そろそろ、お買い物の時間よ、執事は支度を早くしなさいね。


 とは いってないとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]


 まあ、姫 元気です。ご報告まで


 ランキングに参加しています。


 2つのバーナーを両方ともポチッとなお願いします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。