SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

ぼくの趣味はコーヒーです。 [放課後等デイサービス]

IMG_0078_R.JPG


 ぼくは、ことばは話せないが、いろいろな趣味がある。


 そのうちの一つが、小石集めだ。


 ただちょっと、オシャレなものにも興味がある。


 今、持っているのは原宿竹下通りで売っている、雑貨である。


 なかなかいい感触である。


 で、最近、特に気に入っているものがある。


 それは.........

IMG_0084_R.JPG


  香りも、手触りも、味も気に入っている。


 なので、ついつい3.4粒ほど食べてしまう (^^)


 この豆は、ブラジルブルボンアマレロというらしい。


 ちなみに、この美味しさを教えてくれたのは、素行の良くない


 某放課後等デイサービスらしいとううわさがある。[猫][猫][猫]



 ランキングに参加しています。

 2つのバーナーを両方ともポチッとなお願いします。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。