SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

メリークリスマス? [創作物]


IMG_0038_R.JPG


 今日は、クリスマス

 フェアネットの子どもたちは、フェアネットに来ると、

 これで遊びたい! あれで遊びたい!

 というのが、いっぱいあるので、行事をやっているひまがありません。

 じつは、いつも、この窓に落書きをしているのは、他の子どもです。

 ひそかにSくんは、「やりたいなあ」と思っていたのかもしれません。

 

IMG_0039_R.JPG


 本当は自分をいれて写真を撮ってほしいのだそうです。

 ことばは、色々としゃべれるのですが、自分の思いを伝えるのは

 まだまだ、練習中!

 こんな、地道な、やりたいを大事にしていきたいと思います。


  ブログランキングに参加しています。

  下記ののバーナーをポチッとな、お願いします。m(_ _)m




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。