SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

恐竜女子の女子力を高める方法 [放課後等デイサービス]

DSCN0051_R.JPG

 ここは、神奈川県大和市中央林間にある まいにち北欧道具

 という 清楚でかわいらしい雑貨屋さんです。

今回、このお店におじゃましたのは

DSCN0052_R.JPG

 恐竜好きの、女子高生。[あせあせ(飛び散る汗)]

 もう立派にお年ごろなので、裏?支援計画には女子力アップという目標がかかげられており

 今回もスタッフは気合を入れてのお出かけとなりました。

 ちなみに、とっても仲良しのYちゃんと、一緒のお出かけです。

DSCN0053_R.JPG

 北欧独特の趣きのある色合いのかわいらしい雑貨たちと

 定番のムーミンファミリー それだけでも ほんわりと暖かくなりそうなのに

 店主の方は、障がいのある方も、ぜひ来て下さいね とさりげない一言。

 地域にも女子力を上げたくても、我慢している女子たちよ。

 雑貨屋さんには、とってもやさしい人が多いのです。

 がんばって出かけてみましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。