SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

七夕 ぞ~ろ ぞ~ろ? [日中プログラム]

IMG_0598_R.JPG

  昨日は、誰がなんといおうとフェアネットは 7月7日七夕でした?

  ということで、七夕制作を例年通りいたしました。

  笹じゃなくたっていいじゃないか!

  恐竜が歩いていたっていいじゃないか!(ちょっとふざけすぎでスミマセン m(_ _)m)

  自分で考えて、おもいっきり色々創れる子どもはそれなりに

  こういうのをつくりたいなあ と思っていても、なかなか創れない子どもは

 一生懸命、職員さんにHELPをお願いしたり、お友達に手伝ってもらったり

  みんなのなかでは、少し自信ない子どもは、少し時間をずらしてペタペタ

  ちなみに、左上のチョウチョは外国のものなのだそうです。博識ですね。

  引き続き パート アルバイト 募集中です。

  少し自信がないなあ と思っていらっしゃる方も

  おもいきって声をあげていただけると とっても嬉しいです。

  子どもたちとおまちしております。

   ランキングに参加しています。

   バーナーをクリックしていただけると励みになります。

  ひょっとしたらマメに更新するかもしれません  笑


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

山子路爺

おひさしぶりぃ〜〜〜
私の七夕は8月ですよぉ〜……仙台出身ですので。
ポチッと応援。

by 山子路爺 (2015-07-13 15:54) 

NPO法人フェアネット

お久しぶりです。
お山は涼しそうでいいですね。
僕もそのうち そのうち
by NPO法人フェアネット (2015-07-14 08:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。