SSブログ

神奈川県大和市にある特定非営利活動法人フェアネットが運営している放課後等デイサービスです。

みんなでお出かけ 寺家ふるさと村(3月1日はサーティワンアイスクリームの日です) [余暇活動]

IMG_0012_R.JPG

   急に冷え込んだにもかかわらず、今週の暖かった日を思い出し。

   きっと梅が咲き誇っているに違いないという思い込みのもと

   豊かな情操を育みたい?と思い?出かけてまいりました 寺家ふるさと村。

   梅は予想通り8分咲き。       しかし・・・・・

IMG_0010_R.JPG

           いつもは野鳥で賑わう、この池も鴨さん一羽もおらず

IMG_0001_R.JPG

            水車の音も 寒々しいむなしい乾いた音を奏で

IMG_0008_R.JPG

 小雨にも負けず一生懸命に歩く子どもたち

 さんざんに寒さに打ちのめされた この日に待っていたのは

111_R.JPG

               サーティワンアイスクリーム

 そうなんです。3月は 3月1日 3月31日 

なんと 2回もサーティワンアイスクリームの日があるのです。

 ちなみにサーティワンアイスクリームの日とは、31%OFFという 

大変、家計に もとい経費にやさしい日なのです。

 ちなみにアイスクリームは、ガンガンに暖房のきいたフェアネットで食しました。(笑)

 このブログのランキングが知りたい方は、クリックお願いします。m(_ _)m


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。